博多ひとり身 食べ歩きブログ

転勤で神奈川県から博多に越して1年で12キロ太った実績をもとに個人的に好きなお店、料理をブログで振り返るための自己満ブログです。

自宅で楽しめる博多グルメ!

自宅でも楽しめる博多グルメ

 

それは、、、

 

「ひとくち餃子」です!!!

 

こちらもご近所シリーズで勝手にお馴染みの「小柳通り」にあります。

「博多中洲 鉄なべ」直売所 さん!!!

f:id:katsudonoomori:20200424221615j:plain

直売所の前で購入が可能です!!!

 

f:id:katsudonoomori:20200424222753j:plain

そう!!!

お買い得なんです!!!

 

私は料理するのは好きですが、全然美味しくならないストレスで

フライパンを捨てました。笑

 

そんな方でも安心。

直売所で焼いてくれます。笑

 

f:id:katsudonoomori:20200424222101j:plain

それでは、一番のヤツでいただきます!

 

f:id:katsudonoomori:20200424222526j:plain

辛子胡椒・タレ は+ ¥30 で購入できます。

 

とりあえず10個買いましたが、サクサク食べれて飲めるので

一人15個〜20個ほどがちょうどいいかもしれません。

 

買うたびに10個ずつ数が増えてしまっているのは

気のせいでしょう。笑

 

そして、全国配送で購入できますので、

博多のひとくち餃子と一番のヤツで優勝するのもありかもしれません。笑

 

グーグルで「博多中洲の餃子の店 鉄なべ」でお調べ下さい。笑