博多ひとり身 食べ歩きブログ

転勤で神奈川県から博多に越して1年で12キロ太った実績をもとに個人的に好きなお店、料理をブログで振り返るための自己満ブログです。

ランチにハンバーグ食べるなら♪ (西鉄久留米駅)

一人でも入れてしまうハンバーグのお店がありました!!!

仕事のランチでよく食べに行ってます
「牛車」さんです!

f:id:katsudonoomori:20190612134022j:plain

ハンバぁあーー~グ!!!!

f:id:katsudonoomori:20190612140117j:plain

セットにライス、サラダ、スープが付いてます。

お肉を切るときにナイフも用意していただいてるのですが、フォーク1本で十分なほどに柔らかくふわふわした仕上りです!

※ぎっちり系のハンバーグではないです。

細かく刻まれた玉ねぎのシャリピアンソースは絶品です!

スタッフさんの接客もとても心地よく、店内も広々としていてお昼は老若男女、さまざまなお客さんで賑わってますよー

自分のご褒美や頑張りたい時、甘やかしたい時、ハンバーグな日に食べてしまいます笑

f:id:katsudonoomori:20190612140204j:plain

ほら、一人でもおいでませって笑

ほんとに素敵なお店です!

ステーキハウス 牛車
〒830-0013 福岡県久留米市櫛原町5-97-1
10,000円(平均)4,000円(ランチ平均)